大橋秀行会長に感謝 !

 
 大橋秀行会長
東日本ボクシング協会 御中

感謝の辞

袴田巌は無実だ』を執筆した弁護士の矢澤磤治です。
この度は、東日本ボクシング協会で、本書を300部
お求めいただいた旨、花伝社の佐藤さんから、
昨日連絡をいただきました。

 新田渉世さん共々、ご配慮いただき感謝いたしております。
 Boxingを愛する人々に、
このような犠牲者が、今なお、理由もなく救われないで苦しんでいることを伝え、袴田厳を自由な身で塀の外に出すための一助になれば幸いと思います。

 書簡でも、お届けするつもりですが、
 ブログでも、一言お礼をいたします。

 多謝 !

矢澤昇治 拝


 大橋秀行氏については、

 
http://www7a.biglobe.ne.jp/~BOXCITY/ohashi.htm

 
  新会長に元世界王者の大橋氏
  /日本プロボクシング協会
 
  2009/12/23 17:30

 日本プロボクシング協会の新会長に決まり、抱負を語る大橋秀行氏=23日午後、静岡県熱海市内のホテル

 全国のボクシングジム会長らで組織する日本プロボクシング協会は23日、静岡県熱海市で理事会を開き、今期限りで退任する原田政彦会長(66)の後任として、元世界ミニマム級王者の大橋秀行氏(44)=大橋ジム会長=の就任を満場一致で承認した。任期は3年。

 1989年から7期務めた原田会長の任期は来年3月まで。大橋氏のほかに新会長への立候補者はいなかった。大橋氏は下部組織の東日本ボクシング協会会長の続投も決まり、来年4月からは両会長職を兼務する。

 大橋氏は「今は世界王者がたくさんいて、ボクシング人気は上げ潮。アピールするチャンスだと思っている」と抱負を述べた。